あいあいのブログ(福島県いわき市にある動物訪問活動のボランティアグループです)

さかい動物病院副院長、酒井紀子が代表となるボランティアグループ”あいあい”では動物訪問活動を行っています。動物を連れて高齢者施設や障害者施設を訪問し、触れ合っていただくことによって癒しや命の温もりを感じてもらうというような活動です。

2018年6月の動物訪問活動?

活動記録としてブログを更新するはずが、まったく更新出来ていないことを反省して、昨年の活動を少しずつまとめていきたいと思います
まずは9ヶ月も前の2018年6月の動物訪問活動です

6月3日・9日にはしつけ方教室がありました(犬をしつける様子を見てもらったり、指導したりするため写真は撮れずです)

6月13日 わいの家にて
ジー

ワカとマロ
リン


6月21日 小名浜ときわ苑にて
リアンとルーク
エル
ワカ
風太
プリンセス
マロとジー
アリー

6月25日 育成園にて
マロ
メイ
ラン
ベリー
エル
ジー

6月28日 さくらの家にて
エル
風太
メイ
ラン
ジー
マロ

活動に参加したけど写真がなかったワンコいたらごめんなさい