あいあいのブログ(福島県いわき市にある動物訪問活動のボランティアグループです)

さかい動物病院副院長、酒井紀子が代表となるボランティアグループ”あいあい”では動物訪問活動を行っています。動物を連れて高齢者施設や障害者施設を訪問し、触れ合っていただくことによって癒しや命の温もりを感じてもらうというような活動です。

2019年11月17日 しつけ勉強会

今回初めて、"あいあい"メンバーさん同士のしつけ勉強会を開きました

ベテラン飼い主さんからしつけについてアドバイスを頂いたり、ワンコ同士自由に遊んだり、普段活動中には出来ない事が出来るいい機会になりました

時期的に少し寒かったのですが、毎月やっていくことになりました

"あいあい"ワンコ達、ますますお利口さんになりますよ🐶

f:id:sakaivet2019:20200115225338j:image

やっぱりオヤツには群がっちゃいました