あいあいのブログ(福島県いわき市にある動物訪問活動のボランティアグループです)

さかい動物病院副院長、酒井紀子が代表となるボランティアグループ”あいあい”では動物訪問活動を行っています。動物を連れて高齢者施設や障害者施設を訪問し、触れ合っていただくことによって癒しや命の温もりを感じてもらうというような活動です。

2019年11月28日 いわき学園にて

2019年11月の活動報告(第2弾)です

 

f:id:sakaivet2019:20200115225841j:image

若くん、得意のペロペロ

ちゃんとやらせてくれる人を見分けます


f:id:sakaivet2019:20200115225934j:image

風太くん、パイプイスがちょうどいい感じ


f:id:sakaivet2019:20200115225925j:image

ジーマくんはお膝の上が得意です


f:id:sakaivet2019:20200115225918j:image

メイちゃん・ランちゃん、2匹ともゴローン

 

f:id:sakaivet2019:20200115230009j:image

ジョニーくん、笑ってるみたい

 

f:id:sakaivet2019:20200115225905j:image

ビスナちゃん、お散歩したいと言う方がいたので、初チャレンジ

元気いっぱいで心配でしたが、無事お散歩出来ました


f:id:sakaivet2019:20200115225837j:image

マロくん、活動中はほぼ動きません

 

11月25日にはひまわり荘でも活動ありました

また写真が撮れず・・・😥