あいあいのブログ(福島県いわき市にある動物訪問活動のボランティアグループです)

さかい動物病院副院長、酒井紀子が代表となるボランティアグループ”あいあい”では動物訪問活動を行っています。動物を連れて高齢者施設や障害者施設を訪問し、触れ合っていただくことによって癒しや命の温もりを感じてもらうというような活動です。

2019年12月19日 さくらの家にて

2019年最後の動物訪問活動(アニマルセラピー)は勿来にあるグループホームさくらの家での活動でした

 

f:id:sakaivet2019:20200116210909j:image

リンくん、熱烈チューだったのに
f:id:sakaivet2019:20200116210905j:image

途中でまったりモードに😅

つられてエルくんもおやすみなさい😴


f:id:sakaivet2019:20200116210902j:image

若くんも珍しくゴローン


f:id:sakaivet2019:20200116210912j:image

メイちゃん・ランちゃんはクリスマスコスチュームがとっても似合ってますね🎄


f:id:sakaivet2019:20200116210851j:image

ルークくんとリアンちゃん、それぞれリードを持ってもらって、直接触れなくても繋がってる感じがいいかもしれません👍


f:id:sakaivet2019:20200116210855j:image

ドミちゃん、可愛いお顔がよく撮れました🙌


f:id:sakaivet2019:20200116210858j:image

ジーマくん


f:id:sakaivet2019:20200116210916j:image

マロくん


f:id:sakaivet2019:20200116210845j:image
f:id:sakaivet2019:20200116210848j:image

ランちゃんと一緒に可愛い写真を撮りたいのに、ビスナちゃんの暴れん坊ぶりの証拠写真になりました