あいあいのブログ(福島県いわき市にある動物訪問活動のボランティアグループです)

さかい動物病院副院長、酒井紀子が代表となるボランティアグループ”あいあい”では動物訪問活動を行っています。動物を連れて高齢者施設や障害者施設を訪問し、触れ合っていただくことによって癒しや命の温もりを感じてもらうというような活動です。

2014年5月14日 ハートフルなこそにて

今回はハートフルなこそでの活動でした。


あら、ブルドッグのプーちゃんにはピアノの下が丁度いいようで、涼んでるみたいですね。


MIX犬のワカ君、ハリー君ママの手元から目が離せないみたい。
目がキラキラしてますよ。


今回初めて参加してくれた猫のタンタンちゃん。
とってもふわふわでおりこうさんでした。


こちらに満面の笑みを見せてくれているのは、ラブラドールレトリバーのハリー君。
みなさんに囲まれてうれしそうですね。


お膝の上に乗せてもらったのはチワワのパル君。
びっくりしているのかな?ポーズをとっているみたいですね。


猫のムーちゃんは相変わらず喉をならしてリラックスモードでした。