あいあいのブログ(福島県いわき市にある動物訪問活動のボランティアグループです)

さかい動物病院副院長、酒井紀子が代表となるボランティアグループ”あいあい”では動物訪問活動を行っています。動物を連れて高齢者施設や障害者施設を訪問し、触れ合っていただくことによって癒しや命の温もりを感じてもらうというような活動です。

2015年10月22日 エルファロにて

今回は知的障害者施設のエルファロでの動物訪問活動です(^O^)v


ハリーくんはどこに行っても人気者です


若くんはペロペロ好きです。
一度許すと何度でもペロペロしますが、今回はもう嫌っと背を向けられてしまいました。残念(>o<)


ララくんは苦手な抱っこもだいぶできるようになりました(^O^)v


ハルくんとパルくん、2頭一緒に連れてお散歩です。
上手にできました!


少し寒くなってきたので、マロくんにお洋服を着せてみました(ゝω・)
ヒョウ柄着ても中身は甘えん坊です