あいあいのブログ(福島県いわき市にある動物訪問活動のボランティアグループです)

さかい動物病院副院長、酒井紀子が代表となるボランティアグループ”あいあい”では動物訪問活動を行っています。動物を連れて高齢者施設や障害者施設を訪問し、触れ合っていただくことによって癒しや命の温もりを感じてもらうというような活動です。

2015年11月19日 いわき学園にて

今回はいわき学園での動物訪問活動(アニマルセラピー)です


マロくんご指名いただきました
活動にもだいぶ慣れて大人しく抱かれています。
猫好きにはたまらないです




ララくん、ハルくん、プーちゃんはいっぱいお散歩してもらいました


ジョニーくんはお散歩では引っ張るので活動中のお散歩はまだできません?
元気いっぱいはいいのですが、お散歩するお母さんは大変です


若くんは好きな人を見つけてはペロペロ始めます
される方もまんざらでもなさそう


パルくんはどこに行っても大人しく抱っこされます。
なので、毎回同じような写真になります(>_<)

今回はハリーくんの写真が撮れてませんでしたごめんなさい